本好き22話&アンソロ

少し暑くなってきましたね。
今年の夏も暑いのかな…引っ越したのに引きこもりが加速しそうです。

●本好き22話配信

22話配信されております。ここから漫画のページに飛べます。
22話は「リンシャン改善策」。
続・商人パートという感じですね。
ついでに今週金曜日更新の23話は「トロンべが出た」です。
オットーさんとのやりとりは久々かな?

5巻は24話まで収録です。
発売日も決まりましたので、また情報が出始めましたら告知したいと思います。

●4月25日発売の『ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 コミックアンソロジー』漫画8pで参加しております。

天海くん&東条さんメインで、天海くんの才能を思い出そうとする話です。
あまり本編で絡みの無い二人だったので、何を話すかな~と考えるのが楽しかったです!

●TOブックスさんのツイッターで告知がありましたが、本好き書籍版のドラマCDアフレコレポート漫画を担当させていただきます。
普段描かないキャラを色々描ければいいなと思っておりますので、お楽しみに。
本好き特設ページはこちらへ。今後ドラマCDの特設ページも出来るそうで楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

HP
最新記事
リンク
カテゴリ