ぽたぽた

最近またちょっとバタバタし始めてます。
1巻以降の話もお届けできるよう頑張ります!


珍しくオリジナルとか


◆拍手返信
>「こんにちは。「葬送鬼レギナルト」第一巻を購入&拝読しました!~」の方
お返事が遅くなってしまってすみません。
そしてご感想たくさん頂き有難うございます!思わず保存してしまいました…!
Twitterで御存知になったのですね!
ここ最近は宣伝ばかりで申し訳ないなと思っていたのですが、それでも気になって手に取ってくださったのが本当に嬉しいです。
原作がとても魅力的な作品なので少しでもその世界観が伝わればと思いながら描いているので、お言葉の数々が有難いです。
まだまだ拙い部分ばかりで試行錯誤の日々ですが、そう言って頂くと明日への活力になります。
本当に有難うございます!
6話以降ももりもり進行中なのでよければ見ていって下さると嬉しいです^o^
マジキューさんの方も見ていてくださっていたそうで!4コマも描いていて楽しいのでまた機会があれば描きたいなと思っています。
有難い応援のお言葉、有難うございました!

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

温泉とかいきたい

とりあえず一段落という感じで久々にゆったりしてます鈴華です。
久々につらつらと日記的なものを書こうと思います。

とうとう来月単行本発売です…!!う、うわー!うわー!
1年前の自分に教えてあげたいです。
多分信じないと思います笑

個人的に単行本の一番好きな部分ってカバー下なんですよね。
漫画を買うとまず確認するくらい好きです。
おまけとか限定とかに惹かれるのでこういう遊び心はいいなーと!
そんな訳で単行本出せると聞いた時、まず「カバー下描けますか!?」と伺いました…笑
無事両面描かせて頂けました。

そんな感じでずっとワタワタしてたのですがアニメだけは観ていたので一部感想などなど
●リトバス
毎話泣き叫び悶え転がり恭介に萌えてます。恭介!恭介!!
ムッヒョッス回は本当に・・・最高でした・・・ムヒョッス…理樹かわ・・・
今後はシリアス回がガツガツ来そうで頑張れ理樹負けるな理樹
母の気持ちで見守りたいです
●PSYCHO-PASS
基本「何人死ぬかなー」という気持ちで観てます笑
最近虚淵節が炸裂し始めてるので今後どうなるのか…!
あかねちゃんが最強なのは変わらなそうですねw
●琴浦さん
毎話泣いてます。琴浦さん良い子すぎて…あと真鍋かっこよすぎ!!
シリアス厨なので今後の展開も期待です。そろそろ母が出てくるのか…
あと友達に面白いよーと勧めたらドハマりしてて笑いました。
●新世界より
不穏な感じがたまらないです。
サイコパスもそうですが作られたルールへの猜疑心を深く掘り下げる作品は
観ていてゾッとするので好きです。
アニメ終わったら原作一気に読みたいなあー

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

HP
最新記事
リンク
カテゴリ